頑張ったで証✨

8月に突入しましたね🌻

夏本番と行きたいところですが、梅雨に逆戻り❓の様な天候が続いてますね💧

身体も何となく怠さを感じたり、気分も落ち込みやすい時季ですが…..

そんな中、テンションの上がる郵便物が届きました💌👏

えっと…

Mugumiになっておりますが….笑

待ちに待った❤️

basi Pilatesから
Comprehensive Teacher Trainingの 証明書(すべてのプログラムを修了したで証)がやっと届きました👏👏👏
やはりとても嬉しいです🤗💕

ピラティスに出会ってから7年目。
自分の中で本当に色々と変わりました。
ピラティスマシンを購入するなんて想像してもいなかったですが、何だか自然に流れて来たような気もします😌

フリーピラティスインストラクターとして、安定して働けているのもbasi Pilatesでの決して少なくない課題と愛ある厳しい指導のおかげだと思います😊

basi ファカルティ、basiスタッフのみな様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤️

そして、いつも私のレッスンにご参加くださるお客様にも、感謝の気持ちでいっぱいです❤️

なので、Mugumiでも嬉しいのです😂
これも記念です🏅

これからもピラティスを探求しつつ、
みな様にもピラティスの良さをお伝えしていければと思います🌈

8月も合間にお楽しみを挟みつつ、働いちゃいますよ💪😎

みな様、良い夏休みをお過ごしくださいね🏝

因みに、私はMegumiです😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。