Beach Yoga🙏

お天気に恵まれて😌🙏

陽射し、風、音、匂い、温度、湿度….

どれをとってもとても心地の良い時間となりました。

お天気も不安だった中、遠いところからご参加くださった皆様、ありがとうございました♡

今回、こちらのHPをご覧いただきご参加くださった方もいて、本当に嬉しかったです😊

ありがとうございました❤️

皆さんの笑顔にエネルギーをもらい、明日からまた頑張れます‼️

自然の中で身体を動かし、人と人とでエネルギー交換が出来るって幸せなことだなぁと思いました💛

また企画したいと思います❣️Mahalo〜

Beach Yoga🙏” に対して2件のコメントがあります。

  1. アバター 匿名 より:

    先週ビーチヨガに参加させていただいたEmiです。
    こんばんは。あの日はお天気に恵まれて、本当に気持ちのいい時間が過ごせました!
    megumiさんのお人柄か、参加されている方々もアットホームな雰囲気があって楽しかったです!
    また次の機会があったら参加したいと思います。
    ありがとうございました(^O^☆♪

    1. アバター OsawaMegumi より:

      Emiさん
      先日はBeach Yogaにご参加くださりありがとうございます🙏HPを見て来ていただけたことも、とても嬉しかったです(*^^*)
      お天気にも恵まれて、本当に気持ちの良い時間でしたね☆楽しんでいただけて良かったです😊Emiさんもすっかり馴染んでいて、私も嬉しかったです♡
      また次回も決まり次第アップしますので、ご都合よろしければ、また一緒にお外でヨーガしましょう🙏
      またお待ちししてますね(*^^*)

      Megumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。