新しい年✨

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

他力本願な私は、昨年も沢山の方々に支えられ、またご縁を頂いたり、やはり私1人では出来ないことを周りに皆様がいてくださり、また支えて頂いたおかげで、小さな一歩ではありますが前進することが出来ました。

昨年は本当にありがとうございました😌

新しい年も、私自身さらに知識・意識を深められるよう日々精進して行きたいと思います。そして私も微力ながらも皆様のお役に立てればと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます😌

 

Megumi

 

*只今、日頃の更新を頻繁に行っているのがInstagramになっております^^;もしよければ

megumi_pilates_yogaで検索していただければ嬉しいです😌

お気軽にフォローして頂いても大丈夫です!

コンタクトは、もちろんこちらからでも、Instagramからでも大丈夫です!

こちらも合わせて宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。